

これは、常に、トッポに、位置してきます

SAをみんなでよくやります
SAのほかにもよくやります

SAはじめたばかりです
2011.5月あたりにはじめました

みんなもそれぐらいだったです
ヤバイ!

マイクラは最高のAIM養成ツール

マイクラとAVAをちょくちょくやるようになってからSAのAIMがやたらめったら良くなりました
やはりブロックを破壊する時にカーソルを合わせ続けるのでそれがより固いAIMへと導いてくれたんだと思います
OMG
SA楽しいです 年内に星2つになれればいいなあとか思いながら野良していきたいと思います(意気込み)

OMTS13オワタ

実は5回戦で負けてたりしてましたBEST64って訳ですねGG
初めてネーム揃えて出場したりわりと大会期間中楽しかったです

ネジドコ

わりと頭の悪い揃え方ですね とてもかっこいいです
とりあえず今後は軍団長目指して野良かましていきたいと思いまっすウッス

不定期ってレベルじゃないレベルで不定期に更新するブロリーです

ヤバイ!

課金ブーストしてるおかげで経験値がすごいおいしいです

実はKDも上がってます すごいことですね

OMTSは果たしてどうなるのか 見ものですね

もし俺がブログを更新したって言ったらお前ら笑う?

うわ~~めっちゃ懐かしいブログが更新されたぞォ~~~~
こんな感じになってます SAたのしいです

オギャー

さすがにここまでやると自分でも上達している感は否めないな(白目)
そろそろ固定とか組んでみたいとか思っているけど全然そういった巡り合わせが無いので素直に野良助っ人な生活を送っています たのしいです

ちなみに代々木NCCに出ましたがあまりにもfailしてしまったのでタイムシフトも見ていません おつかれさまでした

次のページへ>>

プロフィール

roadie.

Author:roadie.
ねじドコフォース141と縁のあるクラスたち
VIPPERワクテカ(・∀・)
t-dic
ジャッジメントでsuの!
Q's..
ヨガファイア猫である
Varfait
ニュース速報
地獄暗黒絶望部隊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
